夏までに脇の黒ずみを白くするには? 美容サロンの美白ケアが自宅でできちゃう!!

脇やデリケートゾーンなど、ボディの黒ずみの原因はターンオーバーで排出されずにお肌の中に残ってしまったメラニン色素です。


脇の黒ずみを白くするピューレパール


私が通ってる美容サロンの美容師さんの話では、お肌が黒ずみやすい人はもともと体質的にターンオーバーが乱れやすいんだそうです。


だから、美容サロンでのケアだけではなく、自宅でもちゃんとケアすることが大切なんだとのこと。


でも、自宅でケアすると言っても、どうすれば良いのか迷ってしまいますよね。


なので、その美容師さんに相談したところ、美容サロンでも使用しているボディ用の美白ジェル「ピューレパール」を勧められました。


脇の黒ずみを白くするピューレパール


「ピューレパール」は大手の美容サロンでも使われている高品質の美白ジェルで、お肌に優しく、敏感肌の人でも問題なく使えるんだそうです。


脇の黒ずみを白くするピューレパール


「ピューレパール」の有効成分は「水溶性プラセンタ」と「グリチルリチン酸ジカリウム」で、お肌の炎症を鎮めながらターンオーバーを促進して、お肌の黒ずみを外に排出してくれます。


そして、「ピューレパール」は医薬部外品ですから、その効果は厚生労働省にも認められているんです。


脇の黒ずみを白くするピューレパール


私は美容サロンで脱毛処理した後、「ピューレパール」を使ってみましたが、1ヶ月ほどで脇の黒ずみが薄くなってきました。


「ピューレパール」は、お肌につけてもべたつかないので、朝忙しい時でも手軽に塗れて、すぐに服を着られるのが良いですね。


それに、敏感肌の私でも、特にお肌のトラブルは起きていません。


今はまだ5月ですから、今年の夏までにお肌の黒ずみを白くしたい人に「ピューレパール」はおすすめです。


ピューレパールホームページ