大手美容脱毛サロンの美容師さんに勧められたピューレパールを使ってみた感想

脇の黒ずみを白くするピューレパール


肌が黒ずみやすくって、結構遠くの美容サロンまで通っていたんですが、そこの美容師さんが勧めてくれたボディの黒ずみケア用美白ジェル「ピューレパール」を使ってみました。


「ピューレパール」は、美容脱毛サロンでも使われている薬用の美白ジェルで、これまでに20万個以上も販売されている実績のある商品だそうです。


脇の黒ずみを白くするピューレパール


「ピューレパール」はこれまで指ですくって塗るジャータイプだったんですが、今年の4月からエアレス式のボトルに変わりました。


「ピューレパール」のボトルは見た目もお洒落ですし、持ち運びにも便利! そしてなにより、最後まで使い初めと同じ状態で清潔に使えるのが良いですね。


ただ、強くプッシュすると結構勢いよく飛び出しますので、優しくプッシュするようにしましょう。(経験者談・・・笑)


脇の黒ずみを白くするピューレパール


「ピューレパール」は水分たっぷりの半透明のジェルで、ほとんど匂いはありません。


私はあまり匂いの強いものは苦手なので、ホント助かります。


脇の黒ずみを白くするピューレパール


「ピューレパール」を塗ってみるとスッとしてべたつく感じはありません。


それに敏感肌ぎみの私でも、「ピューレパール」を塗っても肌が赤くなったりかゆみが出たりすることはありませんので、お肌の弱い方でも安心して使えると思います。


脇の黒ずみを白くするピューレパール


私は脇の脱毛した後に「ピューレパール」を使い始めたんですが、1ヶ月くらい使うと脇の黒ずみが白くなってきたように思います。


そう言えば美容師さんから聞いたんですが、身体の黒ずみに悩む人はもともと身体が黒ずみやすい体質なんだそうで、サロンでケアするだけでなく自宅でも普段からケアするのが大切なんだとか。


サロンでも「ピューレパール」を使ってましたから、サロンと同じケアが自宅で簡単にできるのは良いですね。


教えてくれた美容師さんには悪いんですが、サロンはお値段が高い(1回15,000円)のでしょっちゅう通う訳にはいきませんし、私の場合は通っているサロンが遠方なので時間も電車賃も馬鹿になりませんから・・・。


脇の黒ずみを白くするピューレパール


「ピューレパール」は今年の4月にリニューアルされて、お値段そのままで容量が2倍(30g→60g)に増量されました。


それに、回数の縛りがない定期コースだと初回は2,750円(税別)で購入できますから、今ならとても試しやすくなっています。


また、万一お肌に合わなかった時の返金保証だって付いてますから、お肌の黒ずみで悩んでいるんだったら、「ピューレパール」を試してみる価値は十分あると思います。


ピューレパールホームページ