脇の黒ずみを白くするピューレパールの口コミ評判は?

脇の黒ずみを白くするピューレパール

私が通っている美容脱毛サロンでも使われている、ボディの黒ずみを白くする薬用美白ジェル「ピューレパール」。


ざわちんのネットテレビ「サキドリティアリー」でも紹介されて、なかなか評判が良いみたいですが、実際に使ってみた方の評判はどうなんでしょうか?


脇の黒ずみを白くするピューレパール

28歳 混合肌女性


仕事柄スカートよりもスラックスを履くことが多いので、どうしても膝が擦れてしまい、皮膚が固くなって黒ずみがかなり目立つようになっていました。普段、仕事をしている時は膝が隠れているので気になりませんが、休日にスカートをはくと余計に気になってしまって・・・。

友達に勧められてピューレパールを試してみたのですが、膝に塗るとサッと延びてべたつくこともありません。

朝晩2回の使用と言うことなので、朝はアベンヌウォーターを塗ってから、夜は入浴後にピューレパールを両方の膝に塗っています。

即効で黒ずみが取れると言うことはありませんが、半月も経つと徐々に肌が柔らかくなっているのが実感できます。

黒ずみも少しずつですが、薄くなっているように思います。このまま続けて、夏までに自信を持ってスカートをはけるようになりたいと思います。




脇の黒ずみを白くするピューレパール

26歳 乾燥肌女性


ボトルはプッシュタイプなので、片手で出せて量も調整し易くて、とても便利で使いやすいです。

ピューレパールは白色のジェルで、ほとんどニオイもなく肌への刺激もありません。延びが良くサッと塗れて肌に馴染む上にべたつかないので、朝の忙しい時でもすぐに服が着れて助かっています。

カサついていた肘や膝も柔らかくなってきて、黒ずみが薄くなって透明感も出てきたように感じます。




脇の黒ずみを白くするピューレパール

24歳 混合肌女性


まるで美容液のようなみずみずしい白色のクリームで、ほのかに花の香りがします。

脇や肘につけると良く延びるので、1回の量はほんの少しで十分。塗った後はすぐにサラサラになるのですが、朝塗ると夕方までしっとり感が続きます。

使い始めてから肌が明るくなってきた気がします。このまましばらく使い続けてみようと思います。




脇の黒ずみを白くするピューレパール

24歳 混合肌女性


エアレスボトルに入った乳白色のジェルで、みずみずしいサラッとしたテクスチャーが気に入っています。

私は、脇、肘、くるぶし、膝と塗りたいところが多いので、少量でも良く延びるのがうれしい!

ピューレパールを使い始めてから、硬くてカサカサしていた肌が柔らかくなっていくのが分かります。

この夏は、堂々と生足で過ごせそうです。




脇の黒ずみを白くするピューレパール

31歳 敏感肌女性


真っ白なプルプルのジェルで、とても肌なじみが良いです。延びも良くてべたつかないので、出かける直前に塗っても大丈夫!

付けた後は、お肌がふっくら柔らかくなるように思います。それに保湿力もしっかりしています。

お肌への刺激もほとんどなく、敏感肌のわたしでも朝晩2回塗っても平気です。

使い始めてから数週間で、脇の黒ずみが薄くなってきました。個人差はあると思いますが、効果は高いと思います。

これまで黒ずみが気になってワキを出すのが恥ずかしかったんですが、今年の夏はノースリーブに挑戦してみるつもりです。




「ピューレパール」は延びが良いので少量でも十分だと感じている人が多いですね。


それと、べたつかないのですぐに服が着れるというのも、勤めていて忙しい人には嬉しいです。


美白の効果ですが、半月から数週間くらいでお肌が柔らかくなって黒ずみが薄くなってきたという人が多いですから、結構良いんじゃないでしょうか?


脇の黒ずみを白くするピューレパール


因みに、私は1ヶ月くらいで脇の黒ずみが薄くなってきましたから、私は遅いくらいの部類なのかも・・・。


でも、まだ今は5月ですから、今からなら十分に今年の夏に間に合うと思いますよ。


ピューレパールホームページ