脇の黒ずみを白くするにはどれが良い? 3つの美白ジェルを比べてみた!

脇やデリケートゾーンと言ったボディ用の美白ジェルはいくつも販売されていますが、どれを選ぼうか迷ってしまいますよね。


脇の黒ずみを白くするピューレパール


私が「ピューレパール」を選んだ際に、他の候補としては「アットベリー」「クレアフォート」がありました。


この3つを私が比較した結果を紹介しますので、迷った際には参考にしてみてください。


脇の黒ずみを白くするピューレパール


まず、この3つはどれも有効成分が「水溶性プラセンタ」と「グリチルリチン酸ジカリウム」の医薬部外品ですから、お肌の炎症を鎮め、ターンオーバーを促進して黒ずみを消す効果に差はなさそうです。


一方、有効成分以外の成分(美白サポート成分や保湿成分)を見てみると、「ピューレパール」は他の2つと比べると、かなり多く含まれています。


つまり、「ピューレパール」はお肌の黒ずみを消すだけでなく、お肌そのもののケアにも重点が置かれているってことですね。


脇の黒ずみを白くするピューレパール


次にコスパですが、「ピューレパール」と「アットベリー」は内容量が60gで「クレアフォート」の2倍の容量でたっぷりと使えそうですね。


価格は安い順に「ピューレパール」「アットベリー」「クレアフォート」ですから、コスパは「ピューレパール」が一番高そうです。


それに「ピューレパール」は定期の約束回数がありませんから、気に入らなければ初回だけで止めることができます。


だから、ボディ用の美白ジェルを初めて使うのなら、まず「ピューレパール」から使ってみるのが無難かなって思いました。


脇の黒ずみを白くするピューレパール


最後に、もしお肌に合わなかった時の保証ですが、3つとも返金保証は付いています。


でも、「ピューレパール」は保証期間の期限がありませんから、しばらく経ってからお肌にトラブルが発生しても返金してもらえます。


新しい化粧品を使う時は、使い終わって保証が切れてからトラブルが発生することもありますから、保証の期限がないのは安心です。


それに、それだけ「ピューレパール」には自信があるんでしょうね。


と言うことで、私は「ピューレパール」を使ってみることにしました。


脇の黒ずみを白くするピューレパール


私が脱毛処理した後に「ピューレパール」を使ってみた結果です。


1ヶ月くらいで脇の黒ずみが薄くなってきました。それに、敏感肌の私でも、今のところお肌のトラブルは起きていません。


だから私的には、「ピューレパール」を選んで正解だったんだって思ってます。


ピューレパールホームページ